「誰が慌てて感じることができますか?不安の進展はありますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誰が慌てて感じることができますか?不安の進展はありますか?

不安障害を持つ多くの人々はこれらの問題を抱えています。生活適応ケア協会の事務局長は、彼が病気のときに治療を求めることにおける彼の無力さ、彼の家族や友人の混乱、そして適切な治療を見つけるための彼のその後の努力をレビューしました。彼は、この旅を共有することによって、不安患者の回復のためのガイダンスも提供できることを望んでいます。

物事が彼らの期待に応えていない、彼らが進歩に追焦慮症中醫ない、うまくやっていない、または彼らが望むものを手に入れていないので、誰もが心配しています。 .....中程度の不安は、一生懸命働き、より効率的になるように促す動機に変わる可能性があります。しかし、不安が慣性圧力になり、生活に影響を与えると、不安になるだけでなく、病気になる可能性があります。

明確な原因が見つかりません

不安は波紋のように広がる

生活適応ケア協会の事務局長は、14年近く前に不安神経症と診断されました。彼は職場に入ったときに始まった不安を思い出した。当時、執筆活動をしていて、毎日しっかりとスケジュールを立てて、スケジュール通りに行動してほしいと頼みましたが、いつも物足りなく、スケジュールを遅らせるととても不安になりました。このような完璧な性格は、感情をタイトな状態に保ち、睡眠不足、頻脈、精神的興奮などの症状を伴うことがよくあります。

これらの不快な症状がしばらく続いた後、昼休みのある日、彼の心拍数は突然増加しました。治療のために循環器科に行った後、医師は原因を突き止めることができず、ついにしぶしぶ答えました。 「たぶんあなたの心は小さいです。」

明確な答えの欠如は彼をより不安にさせ、彼の症状は悪化しました。その後、彼は精神科クリニックに移されました。医者は原因を説明しなかった。彼は保険証券に「慢性疾患」と書いたばかりで、定期的に診療所に戻るように指示しました。医者がはっきりと説明しなかったので:彼はどんな病気に苦しんでいますか?なぜ彼はこの病気にかかったのですか?それをどのように直面し、どのように診断し治療するのですか?いつ準備ができますか?若い男はそれを受け入れることができませんでした。より大きな不安に。

当時、この治療のための手探りのプロセスを思い出すと、明確な原因がなかったため、「死ぬ準備をする」という暗い考えがありました。ある日、妻が新聞でエイシン協会が講義を行うというメッセージを見て、言及された病気の症状は彼女と似ていました。グループ療法に参加し、エイシンのボランティアによって紹介された後協会、彼はまた、市営のナーシングホームで精神科医によって診断されました。私が「不安障害」に苦しんでいることを知っています。

彼は、10年以上前、不安、パニック障害、うつ病、神経衰弱などの精神病に対する社会の認識は限られていたと指摘しました。彼と同様に、ほとんどの患者は不快な部分に基づいた治療を求めており、それらを治療しませんでした。そのため、治療の第一候補として挙げられているため、間違った部門を運営している場合がよくあります。

また、器械検査により器質的病変の診断が容易ですが、このようなストレス誘発性心因性疾患では、医師と患者のコミュニケーションが異なることが多く、患者さんは不快なところに集中して発言することがよくあります。薬を服用すると、より快適に感じるようになります」と、明確な指示を与えずに、患者の不安を高め、薬の服用を怠り、薬を絶えず失ったり、医師を変更したり、病院を訪れたりすることがよくあります。

How do you deal with fear?

Die meisten Menschen haben Angst und Unruhe erlebt. Tatsächlich stellt Jiaoyang die natürliche Reaktion des Menschen auf...


どのバックパックをお勧めしますか?

アウトドアショップに行ってバックパックを購入し、フロントとバックのバックパックを試してみてください。どれが最も快適に感じ、最高のサポートを提供するかを確認してください。重量を量った後の感触を確認するために、必ずストアからのランダムなアイテム...


焦慮症的几个常见问题?

1. 甚麼是焦慮?焦虑是一种自然的情绪反应,每个人都会经历焦虑当我们面对考试或考试时,当我们遇到陌生人时,当我们做一个小组汇报时,焦慮症中醫当我们与受惊的昆虫或动物互动时,或者当我们的生命处于危险之中时,比如溺水或火灾时,我们都会感到焦虑2...

PR